.

滋賀県湖南市でコスプレするでござる!三雲城址をロケ地に忍者写真をパシャリ!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

湖南市はほどよい町と自然があるとても過ごしやすい場所でござる。

しかしまだまだ市外の方々からは認知度というものが低い町でもあるでござる。
大体甲賀市の横といえば、通じるのでござるが、単体では…。


そんな湖南市の新たな魅力を発掘するために、今回コスプレとやらで挑戦してみたでござる。


コスプレの土地で選んだのは三雲城址。どうでござろうか!



今回コスプレした土地はかつて三雲城があった、三雲城址。




Googleマップだとこちらでござる。


三雲城址は森の中に囲まれている場所で、とてもロケーションとやらが忍者とあってるでござる。


うむ、まあこういうのは文字ではなくて写真で紹介でござるな。


では見るでござる!



DSC_2054

きええええーーーーい!




DSC_2037
忍ぶでござる。




DSC_2087

こちらからも忍でござる。





DSC_2105

忍んでいたら狙われていたでござる。




DSC_2111

くノ一からも狙われていたでござる。





DSC_2096
まだ狙うでござる!?






どうでござろうか、忍者×三雲城址コスプレシリーズ。


この三雲城址、山の上にあるのでござるがほとんど車で上までいける上、人もほぼいないのでコスプレ写真を撮るのにとても適した場所でござる。


DSC_2346


他にも湖南市の全景を見れる場所も近くにあったり。




岩垣もあったり、ぜひ楽しんで行ってほしいでござる。コスプレイヤーの方々。



ではさらばじゃ。

三雲城址までのアクセス方法


所在地 滋賀県湖南市吉永
アクセス JR草津線「三雲駅」下車 徒歩30分ほど




※使用している刃物はおもちゃなので安全でござるよ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

60743