.

忍者修行!くノ一同士が縄跳びで対決してみた。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

色々やってきた猿飛佐助は忍ばないの修行シリーズ。

まだまだ一人前の忍者もといサスケを目指すために修行していくでござる。

今回はより激しい運動に耐えられるように縄跳びで修行してみたでござる。


今回修行するのは中野忍者とくノ一参戦ということで松岡忍者。

さあ、早速始めてみるでござるよ。


松岡:うわー、久々です。縄跳び。
中野:大丈夫でござる。まずは前跳びするでござるよ。




松岡&中野:はい、せーーのっ。




中野:おおっ!思った以上に跳べてるでござる。


松岡:ほんとや。思った以上に跳べる。




松岡:跳べる・・・・・?





松岡:・・・・・?



??(右側のくノ一):ちょっとさっきから見ててんけど。



??(右側のくノ一):私の方が出来るはずやで!貸してみっ!
松岡:・・・・(え、なんなん?)。




急遽縄跳びでくノ一対決っ!開始っ!




急遽参戦することになった猿飛佐助は忍ばないで登場する二人目のくノ一「中澤忍者」。
さてさて、その腕前は…。



中澤(右側のくノ一):ほらー、どうやーっ!できるやろっっ!



松岡:・・・・・。



中野(カメラマン):(松岡さん、ちょっと笑ってるやん。)





中澤(右側のくノ一):ほらー、どうやった!!でもここからが本気やでっ!本気出すでっっ!



本気やでっっ!ここからが本気やでっっっ!



中澤(右側のくノ一):せいっっ!




中澤(右側のくノ一):せいっっっっっ!!!




中澤(右側のくノ一):せいっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!



中澤(右側のくノ一):あれっっっっっっっっ!?





中澤(右側のくノ一):あれれれれれれれっっっっっっっっ!?




中澤:ちょっと自分笑ってるやん!
松岡:いや・・・・(苦笑)。



判明!結構大人になってからの縄跳びって難しい。あなたも挑戦してみよう!




ということで、子供のときはあんなに出来ていた縄跳びも大人になってからしてみると中々難しいということで。

ただ運動としては最適なので、ぜひあなたも挑戦してみるでござるよっ!

ではさらばじゃ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

52559