.

忍者デートに密着!パンな一日をご覧あれ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

日々、立派な忍者になるべく修行・奮闘を続ける湖南市の忍者たち。

でも修行のし過ぎでは逆に体にも良くないもの。
そんな時は一時休息ということで、この日は完全OFFな日。

はてさて、猿飛佐助は忍ばないの忍者たちがなにをしているか、見てみましょう。


おや、あんなところに二人の忍者がいるぞ。



あれは吉田忍者(男)と松岡忍者(くノ一)。

ふむ。。。でもなにやら吉田忍者の面影が暗いような…。

もうちょっと近づいてみよう。






・・・・・。吉田忍者、これは怒っているのか。
何か話しているようだ。もう少し近づいてみよう・・・・。






吉田忍者:・だ・・・・ら・・言う・・・・たやろ。



????何か言っている?もっと近づいてみよう。







吉田忍者:昨日も言った通り、なんで昨日の内に炊飯器タイマーしとかんかった?
してたら、今頃買い物し終わってちょっとベンチでオニギリでお昼食べられたやん。

そしてちょっとお金も浮くやん。なあ。なんでなん?



・・・どうやら今日この場にオニギリ持ってこれなかったことに怒っている様子。


吉田忍者:なあ、わかる。小さいお金やけど、大切なのはこういうことやで。なんでも小さい積み重ね。一発逆転より積み上げた勝利やで。なあ。。



吉田忍者:な。。。あ。。。。。






吉田忍者:あ。。。。。。。。。。。






松岡忍者:お前が昨日タイマーする言うたやないかい。

吉田忍者:・・・・・・・・・あっ。












お米がなければパンを食べればいいじゃない。



過ぎ去った過去はもう仕方ありません。

ここイオンタウン湖南には数多くの飲食ブースやお店がそろっています。




ということなので、お二人には中にある「全品100円」の阪急ベーカリーをご紹介しました。









おおっと、二人ともいろいろなパンを見て楽しそうだ。



自然と松岡忍者からも笑みがこぼれ始めてきたぞ。






吉田忍者:ちょっとちょっと、本日休息中だからカメラはね。。。!



ごめんなさい、吉田忍者。お二人の食べるところ、撮らしてください!!



なんとか説明してお二人の写真をもう少し撮影できることに。




松岡忍者:うわー、美味しそう!どれ食べる?
吉田忍者:そうやなー、拙者はこれにしようかな。




松岡忍者:うんーー!美味しい!おにぎりも良いけどパンもやっぱり良いねっ!
吉田忍者:うん!!(許してくれてそうでよかった。)


今回二人の忍者が行ったのはイオンタウン湖南内にある阪急ベーカリー。

詳しいアクセスなどは下記を参考に!


イオンタウン湖南までのアクセス方法

所在地 滋賀県湖南市岩根4580
アクセス
JR草津線「三雲駅」下車 コミュニティバス「めぐるくん」で15分
JR草津線「甲西駅北口」下車 コミュニティバス「めぐるくん」で15分



ではさらばじゃ。





吉田忍者:・・・・・・・・・あっ。(俺や。)



Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

60764