.

忍者でも遅刻するんだいっ!にくノ一ぶち切れの巻。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

本日は忍者の休息日。

忍者も動きっぱなしではなくたまにの休息が必要なのでござる。


おっ!



あんなところに松岡忍者が一人で待ってるぞ。







誰だ、だれを待ってるんだ。。。。。








?:サッサッサッサ!!







?:サーーーーーーーーッ!!







吉田忍者:すまぬ、待たせたでござる。






松岡忍者:お前、この前のに続いて今日もっ!!
この前の→吉田忍者が炊飯器のタイマーセットし忘れたのに松岡忍者のせいにしてた件

吉田忍者;いやー、ちょっと待ってちょっと待って!!!






吉田忍者:ちょっと待って待って待って!あれみて、あれっ!!


なにやらおもむろに太陽の下に出てきた吉田忍者…。




吉田忍者:いや、だからさ・・・・。えーーーっと。





吉田忍者:こうやって。




吉田忍者:こう置いたら、時間が大体わかるわけやん。




吉田忍者:そして遅刻した。と。


松岡忍者:おいっ!!!







時間が知りたいなら時計を買えばいいじゃない。



ということで何やらこの新しいシリーズにもなる流れがある中で、今回いったのはイオンタウン湖南内に入っているTIME STATION NEOの時計屋さん。





吉田忍者:あ、これとかいいやーん。
松岡忍者:ふーーん。




吉田忍者:ほら、こっちとかもどう?
松岡忍者:ふーーーーーーん。




店員:どうされましたか?
吉田忍者:あ、すみませーん。いやちょっと太陽と影の角度で時計見てたら遅刻してしまいましてー。




店員:なるほど。(???)




吉田忍者:ちょーっとね。時計が欲しくなったというか。買わなければならないというか。

店員:なるほど。(!!!)




店員:彼女様もですか?
松岡忍者:いやっ彼女というか!なんというか!!!


茶番はひとまずここまでとして、実際に腕時計を見せてもらった。



店員:せっかくですし、色々なタイプの時計見ていきましょうか。
吉田忍者:お、なるほど。これいいですね。




店員:これはですね、Bluetooth接続が可能でスマートフォンアプリも搭載されている時計となります。
吉田忍者&松岡忍者:Bluetooth???





店員:お洋服に合わせたいという意味ではGショックのカラー系のもはいかがでしょうか。
吉田忍者:紫と青色。こらー、どちらも映えますな!





吉田忍者:いいなー、ちょっと本気で欲しくなってくる。







そこからあれこれ見て・・・・。







吉田忍者:いやーいい買い物できたでござるなっ!
松岡忍者:これで遅刻もせずにすみそうやねっ!!






店員:ありがとうございました!(なぜ忍者の格好?)



ということで無事時計を購入できた吉田忍者。




TIME STATION NEOには他にもこんな風に。










多種多様な時計、金額も幅があるものを取り扱っているでござる。
ぜひ腕時計が欲しくなったら行ってみるといいでござるよ!



イオンタウン湖南までのアクセス方法

所在地 滋賀県湖南市岩根4580
アクセス
JR草津線「三雲駅」下車 コミュニティバス「めぐるくん」で15分
JR草津線「甲西駅北口」下車 コミュニティバス「めぐるくん」で15分




ではさらばじゃ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

60739